ゴア・S・Sの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS TOEOの日々 NO.014「がんばった日」

<<   作成日時 : 2006/11/11 23:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日一昨日に続き犬を狩っていたところ、フレから闘技場を手伝ってほしいとのこと。
もちろんOKし、しばらく経ってから二段☆3からチャレンジ。

剣魔魔の3人PTで、聖がいなかったので正直不安でした。
こんな時こそ銀行に預けてあったレモングミが役に立つw

およそ60個使って二段マスターまで行くことができ、良かったです。
本当はSSを載せたかったのだけど、撮り忘れましたw


映画「デスノート the last name」見てきました。
内容は言えませんが、とても面白かったですよ。

一つ不満があるとしれば、マナーの問題ですかね。
1時間ほど経った時、不意に場違いなメロディが流れたのです。
まあ、携帯の電源切れとは言いませんが、せめて音が鳴らないようにしておいてほしかったですね。

ここまでは許せるんですよ、ここまでは。

問題はその後で、物語も佳境に入ってきたところに、何か光る物が目に入ってきたんです。
何かと思えば、さっき携帯鳴らした人が携帯を開いて何やらやっているではありませんか!

もうね、うざくて邪魔で消えてほしかった……。
ほんと皆さんも気をつけましょうね。
マナーはきちんと守ることが大切です。


プレイステーション3発売!!

とうとう発売ですよ、PS3
待ちに待ちまったPS3
でも、私は買わないPS3

だって、ねぇ……もちろん欲しいですよ。それはもうのどから手が出るほどw
でも、高い。
そうほいほいと買える値段じゃないですね。

いつかは買いたいなぁw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
闘技場お疲れ様でしたw
さりげなく受難が4枚集まってたとは(キャラ情報を実は見ました)…おめでとう〜

デスノは原作も、映画(前回)も実は見てなかったりします(´Д⊂ヽ
映画館のマナーに対する不満は私もありまくりです…w
最後(エンドロール)まで見る派なのですが、感動に浸ってる時に前を堂々と横切るのをやめてほしいw
せめて、少し前かがみになるとか…
ひどい時は映画の最中に平気でそういうことをする人がいましたからねぇ…
映画やってる時に普通に喋ってるとか…
最低限のマナーや、周りの人たちのことも少しは考えて欲しいですね

PS3…私も買えません。・゚・(ノД`)・゚・。
oO(でも言えない…実のところ、どんなことが新たに搭載されたのかとか、詳しく知らないなんて言えない(´・ω・`)

でも、いつかは買いたいデスネ〜
まぁ、実のところソフト次第で(マテ
リゼ
2006/11/12 04:20
>リゼさん
闘技場お疲れ様です
そしてありがとう〜

マナーを守れない人がいると困りますよね……
ほんとは注意出来ればいいんですけど
そこまでの勇気はないです(´・ω・`)

PS3は私もそんなに詳しくは知らないですけど
欲しいソフトは既にいくつか……
でも、その前に品薄で買えなさそうですが
ゴア
2006/11/13 03:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
TOEOの日々 NO.014「がんばった日」 ゴア・S・Sの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる