ゴア・S・Sの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS TOEOの日々 NO.024「壁一枚撃破」

<<   作成日時 : 2006/11/23 18:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

私の格が第一の難関、29→30の壁を突破しました〜

Lv25からずっとソロでマホガニーを狩って、ようやく壁を(ノД`)
そろそろPTでレベルを上げたいw

まあ、ライジングボトルの効果が切れるまではずっとソロかな……
(´-`).。oO(あと数時間で切れるはず)


もう一つ

とうとう勇敢8枚揃える事が出来ました
もちろんすぐに合成しに

幸運は☆4でしたけど、そうそう失敗する事なんてないさ〜
なんておきらく思考で合成した結果

2回失敗、内1回装備破損……

あぶな……レベルダウンとかならなくてホントに良かった


しかし、まだ中型小型&2nd3rd用のサイズ特化も集めにゃならんのかorz


ここでなんとなくエラキシを狩ったドロップ品、総合結果発表〜

エラキシ狩った数:10961
勇敢の刻印:8
鯰籠手:10
トゥハンドソード:20
アップルシードル:7
キュラッサ♂:10
キュラッサ♀:6
チェインコイフ:9

鯰籠手以外全て店売りです(´・ω・`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
格第1の壁越えお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
私の格もモルルにてソロで活動中ですw
(・・).。oO(船に乗れないのは秘密)

合成は☆満タンでも失敗することが。・゚・(ノД`)・゚・。
なんででしょうねぇ(・・;)
レベルダウンになったら本当に凹みますヨ

その前の日記のコメントもついでにここでw
レア狩り、本当にありがとう><。
SSのタイトルは『眠れるグミの森のゴマしゃん』ですかね('-'*)
本当はもっと敷き詰めるつもりでした…実はww

何かあったらいつでも言ってくださいな^−^b
リゼ
2006/11/24 03:34
>リゼさん

ありがとう〜
6キャラいるリゼっちは格のレベル上げも大変そう
いずれリゼっちの格ともPT組んでみたいですね

レベルダウン……
聞いたことはあるけど、絶対自分がなりたくないですよねぇ

もっと敷き詰めるつもりでしたか……
それなら少しの間、見て見ぬ振りをすれば良かったかな?w
ゴア
2006/11/24 17:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
TOEOの日々 NO.024「壁一枚撃破」 ゴア・S・Sの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる