ゴア・S・Sの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS アタリもあればハズレもある

<<   作成日時 : 2007/01/28 20:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

以前応募しておいたMHFのβテスト

一昨日メールが来ていれば当選……という事だったのですが
いくら待てどもメールは来ない

新着メールキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

ただの迷惑メール
ふざけんな(´・ω・`)

結局その日メールは来ず
きっと遅延しているに違いない……そんな一縷の望みに掛けて翌日

やはり当選メールは来てなかったとさ・゚・(つД`)・゚・


昨日、TOEOのギルメンの方々と一緒にROをやる事に
最初はやっぱり前衛職を作ろうと思い、とりあえずはソードマンを目指し
無事転職する事が出来ました


実はTOEOの課金が切れてしまったのですが、1月29日までに課金しなければ2月はIN出来ないのです
もう終わる物にお金を払うって言うのも馬鹿らしいし、INするかどうかさえ怪しい
でも、イベントなどは見てみたい気もする

明日考えよう……


これからこのブログはTSとRO、時々TOEOの提供でお送りします

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はお疲れ様でしたw
久々に4人でできて楽しかったです^^
あの後例の見ましたが…この話は会った時にでも。
そして変なこと言ってすいませんでした(*ノノ)

2月の課金は迷いどころですね…。
あまりINしないのに課金するのもって思うことも、だけど2月のイベントを見たいと思う気持ちもわかりますw

さて、ゴマしゃんの選択は!?
次回に続く……w
リゼ
2007/01/29 23:24
お疲れ様でした
久々に4人揃ってかなり楽しかったですね
いつかリゼっちの言うとおりにするかも?w

2月の課金……私の選択ですが……
自分の馬鹿さ加減にちょっと絶望したり(´・ω・`)
ゴア
2007/01/30 15:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
アタリもあればハズレもある ゴア・S・Sの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる