ゴア・S・Sの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS アイスちゃんかわいいぜ

<<   作成日時 : 2007/02/04 04:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

最近……と言ってもここ2,3日の話ですけど
あまりTSにもROにもINしてないです

TSでは、フレからアイスちゃんを借りて無事アイスイベントをクリアし、アイスファミリーをゲット
ん〜早くLv50になって連れて行きたい……w

今はアイス君で我慢してます

アイス君を手に入れる為には、一杯になった桶が10個必要で
その一杯になった桶を手に入れるクエが『フレンチメイドの水汲みサービス』というのですが

これがまた……ね、報酬がゲルダクーポンor一杯になった桶な訳で、6連続クーポンが出た時はどうしようかと思ったよ

丁度10個手に入ったので良かったけれど、ここ以外で桶が手に入るクエってあるんだろうか……?


で、TSとROやらずに何をやっているか

MPOやってます
オンライン対戦がはまるんだよね

たまにチート使ってる人とかいますけど……ホント萎える('A`)
サイババとか怖くて一般兵出せないし

やっぱりどこの世界にもズルをする人はいるのか……

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Anal sex.
Anal sex. ...続きを見る
Anal sex.
2008/04/25 22:06

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
アイスファミリーGETおめでとう!
メイドクエは私もドキドキしながらやりましたよw
桶が手に入るクエはそれしかないので、もしそこで手に入らない時は露店とかで買うしかないかも(´・ω・`)
あとは、サブに託す(ぇ

そういう人は…やっぱりどこにでもいますね><。
こっちでも最近いるマップは時々いて、注意したくなるくらいですし…
気にしないのが一番とはいうけど……;;
リゼ
2007/02/08 17:13
>リゼ

返事がちょっと遅れましたが、ありがとう〜
あのメイドはきっとわざとゲルダクーポンを渡しているに違いない……
そして絶望しているプレイヤーを見て喜ぶという、さでぃ(ry

やっぱり気にしないのが一番なんですかね〜
あまり気にしすぎてこっちが参っちゃったら本末転倒ですしね
ゴア
2007/02/15 03:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
アイスちゃんかわいいぜ ゴア・S・Sの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる