ゴア・S・Sの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS MGS4

<<   作成日時 : 2008/08/28 01:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

最近あんまりノースやってません
INしてもサブ弓でちょこっと狩りしたりタングル参加するくらいですかねぇ

別に飽きた訳じゃなく、じゃあ何してんのって話ですが

実は今一人暮らし中の弟が帰省してます
しかも一人暮らしの時に買ったらしいPS3持参で(・ω・)

つまり


今PS3やってます( ^ω^)


ソフトはこの記事のタイトルにあるメタルギアソリッド4です

本編はちょこちょこ進めてますが、やはりメインはメタルギアオンラインでしょう!


対戦ルールは7つほどあるんですが
私が今嵌っているのはTSNE(チームスニーキング)というルールです
どんなルールかと言うと……詳しくはここクリック☆

ニコニコにもプレイ動画あがってるので興味あれば見てみてください










TSNEやってて考えたのは、ノースでも同じような事出来ないかなぁと

虹で一方がアサシンチーム(攻撃側)、もう一方が剣魔チーム(防御側)

人数は10人。攻撃側は攻撃禁止。
防御側が15P取った瞬間から試合開始。
攻撃側がA地点の場所を取ったらそのA地点を防御側が取るのは禁止。
ただし5Pだけは何度でも可。
時間切れ時に合計ポイントの高い方の勝利。

……

というのを寝る時に考えてたけど、粗がたくさんあるし、もっと細かいルール必要だろうし
何より楽しそうにみえないっていう/(^o^)\

そして新しく何かを考えるのが苦手だという事…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おひさ〜〜〜
PS3と聞いて飛んできますたε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ

PS3のゲームといったら戦場のヴァルキュリアもおもしろいお!!
ニコニコでも動画上がってるからみてみて〜〜〜


ドラ
2008/09/07 21:47
>ドラさん
おお!久しぶり〜

PS3は弟の居る間しか出来ないので新しいゲーム買うつもりないけど
いつか買った時の為に参考にさせてもらうよー
ゴア
2008/09/09 22:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
MGS4 ゴア・S・Sの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる