ゴア・S・Sの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 暴露します

<<   作成日時 : 2008/08/31 15:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今更かもしれませんが

ゴア・S・S

の由来をそろそろ暴露しようかなぁと


言ったら引かれるだろうと思ってずっと黙ってたけど
別に引かれたら引かれたでいいかーってことで今になって暴露する事に

ゴア・S・Sとはつまり

ゲームのタイトルです!

しかも、18禁…つまりエロゲですねヽ(´ー`)ノ

正式タイトルは「ゴア・スクリーミング・ショウ」
そこから取って「ゴア・S・S」になりましたとさ

ゲームの内容ですが、ちょびっとグロいです
俺がグロゲー好きという訳じゃなく
このゲームを製作したブラックサイクという会社の儲なので買ったんです
そこは間違えないように

グロとは言ったものの、かなりの良作なので一度やってみるのもいいかも?


↓OP曲


↓ED曲


曲も神です。好みが分かれるかもしれませんが、曲も神です
大事な事なので2回(ry


ブラックサイクの儲になったキッカケはですね
MinDeaD BlooDという神ゲーやってからです

まぁその神ゲーというのが
人生初エロゲになる訳ですが( ´,_ゝ`)

その神ゲーのOP曲が↓


ED曲は↓



GSSもMDBも曲と内容が嵌りすぎて泣ける…
デンカレいいよデンカレ



おまけ
ゴア登場シーン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
この記事を見て胸をはってこの言葉が言える気がする。
へーんたいッへーんたいッ( ゚∀゚)o彡゜
ビヴァ変態☆

2008/09/02 09:15
>パさん
変態?
だがそれがいい。
パさんも変態になろうぜ☆
ゴア
2008/09/02 19:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
暴露します ゴア・S・Sの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる