ゴア・S・Sの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS あまりにも面白くて

<<   作成日時 : 2009/04/05 21:27   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ブログなんて全然放置してたぜ! ヒャッハー!

PS3ソフトのデモンズソウルが神ゲーすぎる。個人的にだけど。
でも発売から2ヶ月経つし、そろそろ飽き始める頃かもしれんね…。

やっぱり初見プレイが一番面白かったねぇ。あの緊張感がドキドキがたまらんかった。
最近はほとんど対人しかする事ないかも…。
生身だと勝率高いけど、黒だとやっぱりキツイっすねぇ。特に相手が3人だったりしたらもう無理ゲー。

例によってニコ動に動画があるので興味ある人は(ry



テイルズ オブ ヴェスペリアがPS3に移植されるらしいですね。
正直最近のテイルズはあまり興味ないんですが、TOVは中々評判が宜しい様で、買ってみようかなぁと検討中。


テイルズはやっぱりエターニアが最高ですよね!!
異論は認める

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あまりにも面白くて ゴア・S・Sの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる