ゴア・S・Sの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ふと

<<   作成日時 : 2009/05/06 00:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

 TOEOのことを思い出して感傷に浸ってしまった。

 初めてのMMOだったから多少美化されてるかもしれないけど、TOEO面白かったよなぁ。キャラ可愛かったしフェイスチャットも良かったし、何より戦闘が良かった。そこいらのクリックゲーよりは断然良い。

 まぁ問題も色々あったけどね。アイテム増殖バグとか経験値バグとか運営が糞とか開発がやる気無いとか……あれ、こうしてみるとTOEOって糞ゲーじゃね? いや、実際糞言われてたか('A`)

 それでもまたやりたい、復活してくれ! 無理か\(^o^)/






 さらにふと思う、電源入れても立ち上がらないパソコン、どうにかならないか? どうせぶっ壊れてるし、いっそ分解しちまうかって事でパソコンに詳しくない自分が分解しますた(メーカー製ノート)。徹夜で分解してちょっとイジって組み立てて、電源入れてみるとあら不思議、OS立ち上がるじゃまいか。

 ありのままを話すぜ、俺はいつの間にかノーステイルをやっていた。何を言っているか(ry

 サブ垢の弓で(メイン垢のパスワード忘れた)2,3時間ほど狩をして、突発出て、久しぶりにやると結構面白いもんだなーと満足しながらパソコンの電源を切った。それからパソコンの電源を入れても頻繁にフリーズするようになり、まともに操作できなくなった。どうやら今度こそ寿命かもしれん。

 しかしある意味できなくなって正解かもしれない。ノースやるつもりなかったのに2,3時間もやってるし、あのままパソコン直ってればまた嵌っていたかも。ネットゲーム恐るべし。

 皆もネットゲームはほどほどにね(b´∀`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
サブ垢の弓…って例の子( ・ω・)?
ネトゲほんと恐ろしいです。
もうやらないと思ってたのに最近毎日ノースやってる。怖い怖い><

PCはもう新しいの買うしかないようですな(;´∀`)
なつ
2009/05/06 04:40
あぁあの変態ネームの・・・思いっきり見たわコアレンで!

PC新しいの買おうか
よん
2009/05/08 05:13
>なつさん
ええ、例の子です。ぱんつの子です。
ネトゲはもう依存症みたいなもんですな。
でも楽しいから仕方がない><

>よんさん
見られてたなんて……不覚!
うちのPC稀に数時間何事もなく起動するんだ。その場合ノースやってるので、恐らくその時丁度PCの調子が良い時w

PCはマジでそろそろなんとかせなあかんか…
ゴア
2009/05/09 01:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
ふと ゴア・S・Sの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる