ゴア・S・Sの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 輪廻

<<   作成日時 : 2010/12/18 06:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

ノス復帰とか言いながら先月半ば頃から見事なスルーっぷりである。


というのも丁度その頃に深夜バイトを始めていた。



16時〜21時40分:起床、晩飯、趣味娯楽。

21時40分〜22時:寒い中自転車をぎこぎこと進める。

22時〜翌朝6時:バイト。

6時〜9時:帰宅、風呂、朝飯、趣味娯楽。

9時〜16時:睡眠。



こんな生活サイクルである。が、バイトない日だってあるし趣味娯楽でノスやれよって感じ?
でもちょびっとインしてやめるってのも面倒。それが続いて休日になってもやる気でない負のスパイラル。




どうでもいい話。最近のアニメ事情偏。


屍鬼>>>>超えられない面白さの壁>>>>その他


金曜日が待ち遠しい。それだけ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
深夜バイトだとノスでINする理由?であるFCレイドなんていけないからな・・・!たしかにINするのメンドイってなるのはあるry

屍鬼はあの親父が恐ろしすぎる。
自分も屍鬼と伝説の勇者の伝説で金曜が楽しみだったけど伝勇伝は終ってしまったっ
よん
2010/12/18 12:32
あるあるww
16〜21時とか、朝にインできてもすることないしね…
うちもノスやってないや。貢献貯めに行くのがめんd

「その他」(´・ω・)カワイソス
夏吉
2010/12/18 14:20
>よんさん
そうなんだよねー。FCレイド行けないならINする意味がほんとない。この現状どうにかしてくれ開発。

親父は恐ろしいけど味方なら頼もしい……はず。伝説の勇者の伝説は見たことない! 今度ネットで見てみるか(^ω^)

>夏吉さん
FCが常に賑わってればいいんだけど、そうもいかないからねぇ。かといって今更羽集めとかする気にならないし……。貢献は確かに面倒だ('A`)

他にも面白いのあるよ! でも屍鬼がダントツなんです><
ゴア
2010/12/20 06:50
深夜バイトはそれがキツイヨねぇ。
だから日中のバイトを選んだ俺が通りますよっと。
結局地味に時間合わなかったけどね(´・ω・`)

2010/12/21 23:01
>パさん
きついけどその分時給が良いからまぁよし!
本当は日中が一番なんだろうけどねw
時間合わなかったのは、しょうがないね(´・ω・`)
ゴア
2010/12/23 19:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
輪廻 ゴア・S・Sの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる