ゴア・S・Sの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS まだ続いてるよエバプラ

<<   作成日時 : 2011/03/01 03:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

エバプラにも当たり前のようにある装備強化。


+10以降成否問わず全員にログが流れる仕様になっております(チャンネルが違えば流れない? 未確認)。
つまり、「○○さんが××+10の強化に成功しました」とか「○○さんが××+10の強化に失敗して装備が破壊されました」とか。

いつかは自分もそんなログ流してみたいもんですね! +9までは行ったことあるけど、保護が無くなってしまったのでそれ以上挑戦出来ない小心者です。
(装備には強化失敗した時の為に保護してくれる機能が付いてます。個体差で1~4の回数)

ただ、1~9の強化は装備破壊が無く、強化数値が下がるだけらしい? あくまでらしい、ですが。






ともかく、そのログ流ししたいなーってことです。なんて思ってたら他の事でログ流せました。





画像





念願の英雄装備を手に入れたぞ! これ10回目くらいでようやく作れたんですよねぇ。
(装備ランク:無印→高級→レア→英雄→古代→古代遺物)


今のところ英雄が最高ランクっぽいので、作れてマジ感激。赤枠が流れたログ。



そして何気にマイキャラ晒し。さぁ私は誰でしょう。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ヘンタイ・・じゃないかな・・・?
と冗談はさておき地震の影響は大丈夫なんだろうか?
こちらはとりあえず大きな被害もなく無事。
なつなんとかはさすがに影響受けてるみたい。
電力供給がうんたらとかで地震以来INしてこないわ。
一応無事は無事みたいだが。
ちなみに俺も移住先ハケーンな予感です。
まだサービス始まってないけど聖境伝説ってヤツ。
と露骨に移住先アッピルして去っていくぜ!

2011/03/13 01:09
>パさん
この状況で返信遅れるのは感心しないな、俺。という謝罪になってない謝罪をまずしておく。

ヘンタイじゃねーよ! ……あながち間違ってもないが。
こちらも影響はほとんどなく、中部なんで電力不足という事もないっす。
なつさんは停電の影響あるのかな、まぁ怪我無く無事なら安心だ。
聖境伝説はちょっと気になってた。cβ延期らしいけど、再開されたら覗いてみようと思う。
ゴア
2011/03/18 00:20
割と近いとこまで津波きたが無事すぎる私参上。
成功はいいけど破壊されたログは流したくぬぇ!

ゴアさんのキャラ名は変態ね…把握した。違っても把握した。
もちろん聖境伝説も変態という名前で登録するって期待しててもいいよね?(・∀・)
なんとかきち
2011/03/28 22:22
>なんとかきちさん
津波来るとか怖いな。無事なら安心だけど。
破壊ログは悲惨すぎる。他人のだとメシウマになったりするけどね!

変態じゃないから! 把握するんじゃありません。
本当に変態っていうキャラ名で行くぞこのやろう(`・ω・´)
ゴア
2011/04/03 22:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
まだ続いてるよエバプラ ゴア・S・Sの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる