ゴア・S・Sの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日FNO正式

<<   作成日時 : 2011/05/18 19:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

明日の聖境正式オープン前に、なんとか全職カンスト出来ました。


画像





どの職が上げるの辛かったと言えば、モンク・シーフ・狩人辺りですかね。
他の職は野良聖殿IDに潜り込めばすくすくと育つのだが、上記三職は聖殿では嫌われがち。
なので一度もPTで出さずにフィールドでしこしこ上げるのは苦行でした。



今は金策しつつ生産して成就上げの最中。おかげで金がマッハで無くなる。

トレジャーはソロで取れる物は全て取得(獣人IDまで。ザム団以降ソロきつい)。

フィールドボスはアルネまで撃破済み。キーソンは一度ギルドメンバーで倒したのだが、その時は拡張PTでやったので成就達成ならず。




そのギルドだが、もう結構前に脱退して今はソロ満喫中(^ω^)
高レベルのぼっちが珍しいのか、ギルドに誘われる事が稀によくある。
一番意味不だったのは、聖殿前でぼーっとしてたら内緒でPT誘われ、他4人が同ギルド、1周して決闘ちょこっとして、PT誘って来た人から内緒でギルド誘われ・断って、2週目行って、解散した後その時の他のPTメンバーから内緒でまたギルド誘われ断る。何故俺なのか、しかもメンバーに困ってなさそうなLv5ギルド。という自慢になってない自慢話。


あー、明日の正式楽しみだ!





どうでもいい最近のアニメの話。

逆境無頼カイジ、Steins;Gate、TIGER & BUNNYの三作品は面白い。他は知らん。

Steins;Gateは原作買おうかと迷うほど、しかし箱○は持っていない、PC版はバグが多いらしいので断念。
6月発売のPSP版買うかもしれんね…。


あと、ダークソウルが9月発売らしい。待ち遠しいね!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
正式前に全部カンスト・・だと・・・?
俺3つしか無理だったんすけど^p^
てかG抜けてたのかよ!
てっきりずっとGで満喫してるものかと。

うちに来てもいいんじゃよ?(チラッチラッチラッ

2011/05/22 23:51
>パさん
ロディ周回してれば意外とすんなりいくもんだよw
G抜けてたよ! 結構前にね!

来てしまいました。これからよろしくね☆
ゴア
2011/05/25 19:32
シュタゲー!
PC版バグ多いのか…。他のはハード持ってないからそれ買おうと思ったのに残念
比翼連理のだーりんの感想楽しみにしてますね(^ω^)
なつ
2011/05/27 18:43
>なつさん
シュタゲー!
バグ多いらしいです(´・ω・`)
なければ自分も買ってたかもしれないのに。
FNO内でも言ったけど比翼連理のだーりんは箱○だから僕できないよ!
ゴア
2011/06/01 00:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日FNO正式 ゴア・S・Sの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる