ゴア・S・Sの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS C9

<<   作成日時 : 2011/07/16 16:11  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

プレオープン中のC9やってます(^ω^)



jobはファイター、目指すはガーディアン。おそらく今日中にはなってる。

本当はシャーマン系列のリーパー使いたかったのだが、まだ未実装ということで諦めた。
↓大鎌振り回してるやつがリーパー。




こういうアクションは初めてやるのだが(オフゲは別として)、結構面白い。
雑魚戦は無双系の爽快さがあるね。無双やったことないけど。

対人も1vs1はまだやってないけど、複数戦は何回かやってみた。
ラグがあるのが痛いが、それでもそこそこ良い感じだとは思ったね。


いまんとここれが次の旅先かなぁ。



FNO? FNOは……うん、小休止ってことで。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
小休止ときいて。
よう俺。
そっちはそっちで新しい旅先探したんだなw
こっちはまた古巣の旅にでて再びTWへ。
またいつかどっかであえればいいな!

2011/07/22 21:21
>パさん
いつまた旅立つか分からないけど、今のところは大丈夫そうだ。
そのうち難民になってどこかで会えるかもね!
……あまり嬉しいことじゃないがw
ゴア
2011/07/27 22:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
C9 ゴア・S・Sの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる