アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ゲーム」のブログ記事

みんなの「ゲーム」ブログ

タイトル 日 時
聖境
地味にCβやってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/12 20:14
ついに移住先決定か!?
ノーステイル以降冷め切っていたと思っていたネトゲ熱。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/19 16:50
だーくそうる
デモンズソウルの続編……ではないけども、それに近い作品がきましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/05 03:31
MHP3
流行に乗り遅れた感があるけど、MHP3買いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/13 22:57
堕落
最近はあまりノースにINしていない。三日ほどIN出来ない日が続いくと、そのままINしなくてもいいや。という考えが出てきてしまって駄目だなぁ。90なってもデス行くぞーと言ってたのにノース自体やってなくてすみません。今はやる気充電期間ということで……いつまでかかるか分からないけども。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/02 10:16
新型PS3
  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/19 02:38
ふと
 TOEOのことを思い出して感傷に浸ってしまった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/05/06 00:34
あまりにも面白くて
ブログなんて全然放置してたぜ! ヒャッハー! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/05 21:27
暴露します
今更かもしれませんが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/31 15:21
MGS4
最近あんまりノースやってません INしてもサブ弓でちょこっと狩りしたりタングル参加するくらいですかねぇ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/28 01:49
アイスちゃんかわいいぜ
最近……と言ってもここ2,3日の話ですけど あまりTSにもROにもINしてないです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/02/04 04:22
アタリもあればハズレもある
以前応募しておいたMHFのβテスト ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/28 20:06
GTA買ってきた
今日発売の ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/01/25 19:22
サービス終了ですか、そうですか……
いつもの様にTOEO公式サイトにアクセスした時の事 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/12 21:19
メタルギアにはまる
前の記事から随分と久しぶりに更新するような…… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/10 00:30
出番終わり?
PS2版TOD ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/22 16:15
あ〜なご〜 あ〜なご〜 たっぷりあ(ry
PS2版TODでアナゴさんが不正プレイヤーを粛正するというのは既に有名な話です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/17 14:38
ドラクエ、そう来たか……
ドラゴンクエストの新作が発表されましたね〜 ハードはニンテンドーDSだそうで…… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 2

2006/12/13 02:44
いいわぁ……
突然ですが、宙船って良い曲ですね…… 個人的に今年一番の名曲に決まりです 初めて聴いたときは正直鳥肌立ったかもしれません それくらいビビビっときましたw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/01 15:32
TOEOの日々 NO.024「壁一枚撃破」
私の格が第一の難関、29→30の壁を突破しました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/23 18:04
TOEOの日々 NO.014「がんばった日」
昨日一昨日に続き犬を狩っていたところ、フレから闘技場を手伝ってほしいとのこと。 もちろんOKし、しばらく経ってから二段☆3からチャレンジ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/11 23:50
モンハン再び。
最近モンスターハンターPに再びはまってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/16 20:43

トップへ | みんなの「ゲーム」ブログ

ゴア・S・Sの日々 ゲームのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる