アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ゴア・S・Sの日々
ブログ紹介
このブログは私がプレイしている、テイルズオブエターニアオンライン(略してTOEO)の日々を綴ろうと思います。
ゴア・S・SとはTOEOで私が使っているキャラクターです。

……と思っていたのですがTOEOはサービス終了しました。


テキトーに放浪しながらテキトーに何かを綴ります。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
C9
プレオープン中のC9やってます(^ω^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/16 16:11
明日FNO正式
明日の聖境正式オープン前に、なんとか全職カンスト出来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/05/18 19:45
聖境
地味にCβやってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/12 20:14
まだ続いてるよエバプラ
エバプラにも当たり前のようにある装備強化。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/03/01 03:22
ついに移住先決定か!?
ノーステイル以降冷め切っていたと思っていたネトゲ熱。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/19 16:50
だーくそうる
デモンズソウルの続編……ではないけども、それに近い作品がきましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/05 03:31
MHP3
流行に乗り遅れた感があるけど、MHP3買いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/13 22:57

続きを見る

トップへ

月別リンク

ゴア・S・Sの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる