ゴア・S・Sの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS モンハン再び。

<<   作成日時 : 2006/10/16 20:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近モンスターハンターPに再びはまってます。

というか全てのクエストをクリアしたわけではないけど、クリアした気になって放置していたのですw
だから全てのクエストをクリアしようと孤軍奮闘中!
本当は集会所クエストはネットで仲間を集めてプレイしたいのですが、接続できないので一人で頑張ってます。
PSP本体とモンハンがもうワンセットあれば弟と二人プレイできるんですけどね。さすがにそれだけの為に買う気にはなれない。

使っている武器は片手剣オンリー。一番使い易くて好きです。

飛竜で一番嫌いなやつはリオレウス系。あいつら飛んでばっかりでイライラします。

今日電車の中で高校生三人組がモンハンの話をしていました。
なんでも全ての装備品をほとんど揃えたとか……。
世の中にはとんでもない奴がいるもんだ。(何時間プレイしてんだよw)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
モンハン再び。 ゴア・S・Sの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる