ゴア・S・Sの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS MHP3

<<   作成日時 : 2011/01/13 22:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

流行に乗り遅れた感があるけど、MHP3買いました。



何百万本と売れているのだから、発売から一月半で流行遅れというのは失礼か。

前作を結構やり込んだので暇な時間にちょこちょこやろう、そう思っていたのだが、気付けば2時間3時間やっている。モンハン恐るべし。

PS3のアドホックパーティでネット協力プレイできるみたいだ。ちらっと覗いてみた感じ、かなりの人数が居た。自分はまだ村長クエ☆3というヒヨッ子なので参加せず。もう少し強くなったらネットデビューしよう。


因みに、武器は前作と変わらず大剣使い。

まだまだ未知のモンスターがたくさんいるのでwktkだぜ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
結局買ったのねw
流行に乗り遅れたって感覚はあながち間違いではないと思うぜ。
すでに俺の周りは発売2週間で熱が冷めてたs

2011/01/25 14:54
>パさん
結局買ったさ!
流行に乗り遅れたっていいんだ。楽しめたらそれで……。
それにアドパじゃまだまだ人いるし! たぶん!
ゴア
2011/01/30 01:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
MHP3 ゴア・S・Sの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる